« 『ヨスガノソラ』 その4 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その6 »

『ヨスガノソラ』 その5

一葉ヨスガノソラ
 一葉ルート進めています

ふむふむ、一葉の核心に近い部分が解った所から、そこそこの展開があるかと思いきや、意外とまったりとした展開ですねぇw

でも、一葉と主人公が互いに互いの事を気に掛けていく様子ってのは、丁寧で良い感じです。うーむ、しかし、設定的にはそうそう無い状況でしょうけど、二人が接近して行くのは、多々有りそうなシチュエーションですねぇw

現実ってのは、やっぱ惹かれて行くのに理由なんて説明できないこともありますし、こんな展開は理解できますが、お話としてはもうちょいとドラマティックでも良かったのかもww

ままっ、このままメデタシメデタシとは行かないんでしょうけどね(^^;


<ネタバレ>

とまぁ、一葉と主人公の距離が縮まって行くプロセスは、なかなか丁寧で良い感じでありましたが、いきなりのえちぃはどんなものかと(^^;

だってねぇ。まだまだお互いを知って行く途中だと思うんですよね。ま、暫く主人公が都会へ行って距離が開いたって時間が、二人の距離を一気に縮める切っ掛けになるのは良いと思うんですけど、いきなりえちぃへなだれ込むってのはどうなのかね?

さぁ、取り合えずは急展開ながらも結ばれた二人ですが、何がこの先の障壁となるんでしょうか?
一葉の親は割り込んで来るっぽいね。それと、あとは
との関係がどう影響してくるのか?って所でしょうか??

<ここまで>

はい、反転部は未プレイの方見ないようにねw

と言う事で、一葉シナリオも中盤といった感じ。兎に角、今は主人公と気持ちが通じ合って舞い上がってる一葉ですが、親相手にギクシャクしている点とかは、一歩も進展してないですし、このままでは終わるまい。って感じですね。

ままっ、この先を楽しみにしましょうかww

|

« 『ヨスガノソラ』 その4 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558511

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その5:

« 『ヨスガノソラ』 その4 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その6 »