« 『ヨスガノソラ』 その8 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その10 »

『ヨスガノソラ』 その9

初佳ヨスガノソラ
 初佳ルート進めています

うぅむぅ、もう中盤だと思われますが、なんだか良く解らないねぇw

んとですね、作品に入り込めないのですよ。なんとはなくお話は進んで行くのですが、内容的にスッキリしない展開ってのか、話が飛んでるって・・とも少し違うか。

話がプレイしていて纏まらないんですよね。個別分岐した前半からこれでネタを振ってるのかなぁ。ま、最後までプレイしないとどう纏まるのか不明ですが、話の焦点がどうにも掴めません。

展開のさせ方ってのは、一葉シナリオと似た雰囲気も感じますが、一葉の時にはもっと話の焦点が、家族の問題とかの関係方面なのかってのがありましたから、そこへの関連性とか考えてみると、想像の働かせようもあったんですがねw


<ネタバレ?>

折に触れ、やひろのイベントが挟まりますが、どこでどう絡んでいくのか、もう少しネタを披露してくれても良いんではないかなぁ。ま、真正面からでなくて、実は"想像していたのとは全く形が違ったんだ!"ってんでも良いのですが、初佳の行動や過去の出来事とかがどう繋がるのか・・・。

うーん、プレイした中では"やひろって、のキーパーソン?って気がする位ですしねw

酒に酔って関係を結んで、取り合えず恋人の真似事って現状はともかく、それ以前に初佳が何故?って辺りが弱すぎるんではないかな。尤も、自分が読み解けてないって可能性はありますが、プレイしてそんな風に感じる人は多いと思うんですがね?

主人公にしても、流されて付き合ってるのかも知れませんけど、何がどうなってんのやら?って感じ。いっそのこと、えちぃ関係になったんだから、恋愛感情は無くても、肉欲に溺れてるみたいな関係の方が理解しやすいですぜww

<ここまで>

な~んだか、亮平奈緒の反応に引っ掛かりを覚える部分もありますし、の態度にも"ん?"と思わせる所もあるんですけど、もやもやするばかりって感じですww

ぼちぼち終盤に入るんではないかと思われますが、この初佳シナリオってどう終息するんだろか?
びっくり仰天急展開ってな事に、悪い方向で進んで欲しくはないですな(^^;

|

« 『ヨスガノソラ』 その8 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558505

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その9:

« 『ヨスガノソラ』 その8 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その10 »