« 本年もよろしくお願いします | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その15 »

壁紙:『冬のロンド』

ヴィクトリアすっかり公開の間が開いてしまいましたが、壁紙公開のお知らせです(^^;

冬のロンド』から壁紙を作成してみました。

この作品をプレイしてからも、少々間がありますが、季節感的には丁度良い塩梅かなとww

設定や背景は良かったですし、CGも綺麗ですし、ボーカル曲も力の入った作品だったので、個人的には期待をしていたのですが・・・。

そんな良い部分を活かしきれてなかったのは残念でしたww
特に現代において、時の流れに取り残された様な国が舞台ってことで、そっち方面での展開を期待していたのでありますがねぇ(^^;


○『冬のロンド』  [DIVA]

 ・『 冬のロンド 』 壁紙

公開です(^^)

公開先は、「まよいがの杜」ですよ。「ぐらふぃっく」から展示室5へ進んでいただけると置いてあります。

今回から、鯖のファイルサイズ制限もあって、少々解像度を落としたjpegファイルになっております。一応ファイルサイズを考慮しての、最高画質にはしてありますが、若干見劣りするのはご勘弁くださいませ(^^;

|

« 本年もよろしくお願いします | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558538

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙:『冬のロンド』:

« 本年もよろしくお願いします | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その15 »