« 『ヨスガノソラ』 その1 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その3 »

『ヨスガノソラ』 その2

穹ヨスガノソラ』プレイ開始(^^)

むふふ、いきなりの白波遥さんにむふっww

あ~っ、やっぱいいよねぇ。別に久々じゃないのでありますが、彼女の声と演技は好みなのです(^^)

んでもって、つんけんしているようで、その内心を表すような行動はぐっと来るものがありますねぇ。でも、双子の兄妹なんだよねぇww

最初情報を見たときは、って攻略対象外だとおもってました。それでいて、妙に気になる存在でしたが、なんと攻略対象じゃないですか(^^;

これはラスボスの予感w
兎に角最初から攻略可能かどうかは別にしても、は最後に攻略すべき対象でしょうね。

ん~ん、しかし・・・本当に良いのか?兄妹かつ双子だぜww


さて、お話の方は、主人公達が引っ越してきて、最初に学園へと登校した日まで進めました。は我が侭言って登校しませんでしたが、一応面子は一通り登場して、これから物語の始まりってところでしょうか?

ふむ、誰から攻略しますかな?核心は最後の方に残すとして、奈緒は後に回すことに決定。もな~んか過去に引っ掛かりが有りそうですし、一葉初佳辺りを最初のターゲットとしましょうかw

ここまでの印象としては、田舎のノスタルジックな部分と、妙にネットとか携帯電話とか田舎の雰囲気とはミスマッチに思える部分があって、どう共存させていくのかな?とか感じます。

ままっ、始まり始まりってね(^^)

|

« 『ヨスガノソラ』 その1 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558515

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その2:

« 『ヨスガノソラ』 その1 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その3 »