« 『ヨスガノソラ』 その2 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その4 »

『ヨスガノソラ』 その3

やひろヨスガノソラ』進めています

えぇっと、漸くが学園に初登校って朝の辺りまでプレイしました。

やひろもやっと登場。あはは、やっぱピカリンってばこんな役柄なのねww
登場シーンは朝、予想に違わず二日酔いと来た。いやぁ、こんなシーンのピカリンは刷り込み済みなので、なんだか"いつものシーン"っぽいですな(^^;

えーと、ここまでプレイしてみてですが、システム関係は問題なく使い良いです。CGの方は、意外と立ち絵と背景の塗りのトーンが近いからか、立ち絵があまり目立ちませんね。まだ、暗いとか濃い目の背景の時にはそう思わないのですが、とか奈緒って背景が白っぽい時には、半分絵として同化している様な感じ。特には髪の色とかも影響して顕著です。細い髪の部分なんか背景と見分けが付かない位。ふむぅ、こんなの結構珍しい気がしますが、これも製作側の意図なんでしょうね。


さて、お話の方は、まだまだ序盤って感じなのですが、既に3つ程選択肢を通過。
こんなケースはままっ体験しますが、序盤でそれぞれのキャラなんかも良く解ってない段階では、親密度アップがキーポイントだと判断して選択肢を選んでます。

兎に角、現状では奈緒と瑛寄りは外して、一葉初佳寄りで進めています。

ほむ、一葉はやっぱ家の環境絡みの部分がポイントとなりそうな気配ですねぇ。日頃作っている部分と、本音の部分にギャップがありそうな予感。なんだか、学園でからかられて・・って程でもないと思うんだけど、妙にテンパってる印象です。

さぁさ、今は兎に角先に進むとしましょうw

|

« 『ヨスガノソラ』 その2 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558514

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その3:

« 『ヨスガノソラ』 その2 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その4 »