« 『さかあがりハリケーン』 その14 | トップページ | 壁紙:『冬のロンド』 »

本年もよろしくお願いします

「巫女舞」浅緋

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も「水月の揺らぎ」および「まよいがの杜」をよろしくお願い致します。

昨年は結構変動と言うか、世の中もそうですし、個人的にも新しい仕事が増えたりと、変化のあった1年でした。

ま、ネット関係ではこのBlogサイトの移転ってのもありましたし、これも変化の一つかなとw

昨年を振り返ってみると、仕事が忙しくなった関係もあって、ゲームとかサイトの更新に時間があまり取れなかったのは、ちと残念でありますが、なんとかここへの投稿だけは、毎日欠かさずに続けられました。その分ゲームのプレイ本数は激減してますけどね(^^ゞ

仕事の関係とか、3日以上連続の出張とか入ると更新はとても無理な訳ですが、そこは幸運(?)にも恵まれ、毎日投稿を2年連続達成できましたww

ままっ、今年も自分の都合での中断無く、毎日投稿を目標にしたいと思っておりますので、よろしくお願い致しますm(_"_)m

|

« 『さかあがりハリケーン』 その14 | トップページ | 壁紙:『冬のロンド』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558539

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願いします:

« 『さかあがりハリケーン』 その14 | トップページ | 壁紙:『冬のロンド』 »