« 『ヨスガノソラ』 その7 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その9 »

『ヨスガノソラ』 その8

初佳ヨスガノソラ
 初佳ルートプレイ開始

ふむぅ、初佳ってキャラはまだなんかあまり掴めないですねぇ。

うーむ、年上なのに兎に角頼りないww
落ち着きは無いし、ドジでおっちょこちょい、何をやらせても駄目なタイプ?目にする姿の半分は酔っ払いかドジをしている姿ですものねぇ(^^;

加えて、周囲に気配りの出来るような感じもしませんし・・・って、本当にダメダメじゃねーかww

ま、根は素直って雰囲気はあるんですけど、はてさて彼女の魅力ってのは何処なんでしょうか?

キャラ作りのポイントが分かってないのですが、これからですよね?w


お話の方は、初佳が合コンでもって玉砕し、主人公の家に転げ込んだ辺りまで進めました。主人公はそんな初佳にも何か感じているようなのですが、プレイしていてもなんだか良く分からないってのが正直なところかな?

はい、と言う事で、初佳ルートには間違いないものの、シナリオ展開的には手探り状態です。兎に角、主人公と初佳の接点を考えると、学園イベントは関係ないですから、一葉絡みで何かあるか、やひろ辺りが展開の鍵を握っているのかもしれませんね。

なにはともあれ、先に進めるしかないですかなww

|

« 『ヨスガノソラ』 その7 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558507

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その8:

« 『ヨスガノソラ』 その7 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その9 »