« 『ヨスガノソラ』 その14 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その16 »

『ヨスガノソラ』 その15

瑛ヨスガノソラ
 ルート進めています

はい、ルートですが、夏休みに入りました。海水浴にって辺りまですね(^^)

って良い娘ですよね。なんだか自分の事よりも周囲の友人とか、氏子さんのこととかをついつい優先してしまうような感じで、性格も明るいですしねぇw

こんなことを書くと、如何にも自己犠牲的でちょっと息が詰まるキャラを想像してしまうと思うのですが、そこは茶目っ気があることで、上手く緩和してあります。

しかし、天然っぽいところは、計算づくなのかどうなんでしょうか?微妙な雰囲気があります。無意識に行動しているのか、それとも、場の雰囲気を読んで行動しているのか?
はてさて?って感じかな?


<念のため反転>

うむぅ、しかしって自分の事は二の次にしちゃうんでしょうか?それも、今に始まったことではなく、主人公と始めてあった辺りからそのまま続いているって感じですしねぇ。

やひろがこぼしてましたが、自分の将来を決めてしまう様な席上でも、自分の力の及ばない事柄だと自覚すると、他の人の邪魔になったり、決断の妨げにならないようにしていたみたいに思えます。

でも、そんなのことを、物分りの良い、聞き分けの良いとか手の掛からない娘って・・・なんだか寂しく感じます。そんな風にしているのが、の処世術だと思えてしまうんですよね一体、は何を内に押し込めているのか?

<ここまで>

ふむっ、今のところは大きな波風もなく、も日常を楽しんでいるように見えるんですが・・・ねぇww

子供たちと遊んでいるときの様に、何も考えずに日々過ごせているのか?
もしも、自分の感情を素直に出すことが出来ずに、周囲の人々の顔色を覗って自分よりも他人を優先しているなら・・・なんてふと思ってしまうほど良い娘なんですよねぇ。

さぁて、この先には何が・・、どんな展開が待っているのか楽しみですね(^^)

|

« 『ヨスガノソラ』 その14 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558499

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その15:

« 『ヨスガノソラ』 その14 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その16 »