« 『ヨスガノソラ』 その15 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その17 »

『ヨスガノソラ』 その16

瑛ヨスガノソラ
 ルート進めています(^^)

えーと、今日はいつものちょこっとプレイですねww

はい、ルート少し進められましたが、なんと昨日もう少し進めていたら、主人公とくっついたんですねww

とは言え、なにかこう決定打があって感じではなく、なにやら自然と惹かれあってって感じなのかな?

の方はまだ、の抱えている何がしかの問題って部分が見えてないので、他に理由があったりするって可能性も捨て切れてないんですけどねw

ルートに入ってから、と主人公の距離感ってのが、やはり他のヒロインのシナリオと違って、微妙な距離を保つんではなく、の方から一歩踏み込んでいる感じがしますね。

個人的なシナリオ展開の好みとしては、もう少し主人公に行動を起こして欲しいんですけどね(^^ゞ


<念のため反転>

う~ん、やっぱり気になるのは、がどんな思いを日々抱いて過ごしているのか?って辺りですねぇ。

主人公に想いを伝えたことで、の枷がどれだけ緩むんでしょうか?
想いを打ち明けて、さらに想いは通い合ったわけですから、そんな主人公相手にも今までの様に気を使いすぎていたり、主人公に対しても迷惑を掛けないように振舞っているんだったら、それはとても悲しい事ですよね。

そして、主人公の事を瑛は"特別な存在"と言いますが、そこにはどんな想いがあるんでしょう?ここは気になるところです。
加えて、「帰ってきてくれた」って思いをもってますから、幼少の頃の出会いの時に何か約束があったのか?
約束があったとしても、例によって自分以外を優先してしまう
ですし、約束(?)を楯に押し切るってなそぶりは見せませんが、再会までの時をその約束に縋るように、一縷の希望とかささやかな望みを持って過ごしてきたのかなんて思ってしまいますし・・・

<ここまで>

さてさて、えちぃに突入しそうな所でプレイを止めましたが、これから終盤ですよね。このまま波風立たずには終わらないでしょうけど、には幸せになって欲しいですやねww

|

« 『ヨスガノソラ』 その15 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558498

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その16:

« 『ヨスガノソラ』 その15 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その17 »