« 『ヨスガノソラ』 その16 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その18 »

『ヨスガノソラ』 その17

瑛ヨスガノソラ
 ルート進めています

ふむふむ、今日も例によってあまり進んでいませんが、ルートなにやら面白くなって来そうな気配ですよww。

うむぅ、結構さらっと通り過ぎて行くみたいな展開でしたが、ここに来て新事実が出てきたって感じですかw

<ネタバレ反転>

やっぱり笑顔の裏にはってやつですかな?

一葉が取替えっ子の可能性有りですか・・・。
ま、それがベースで今のの性格が確立されたんではないのは間違いの無いところでしょうけど、そんな瑛をもってしてもこりゃ悩ましい問題ですやねぇ。

今更真の出来事が解ったからって、が幸せになれるとも限らないし・・。


しかし、なんともデリケートな問題を持ってきましたねぇ。今のままでも十分に損しているような性格のですけど、一葉を巻き込んでまで気まずい思いをさせて、勝ち取りたいものも無いでしょうに。

ちょいと引っ掛かるのは、小さい頃から自分が居なくなった方が良い?なんて思考をしているところですか。いやぁ、自分の事を棚に上げてって普通悪いケースで使うんでしょうけど、自分の幸せを棚に上げてまで、身を引こうなんて変な考えしなきゃ良いんですけどね・・・。

<ここまで>

さぁて、シナリオも大詰め近しって感じですかね?
取り合えずはと主人公の関係が周囲にも認められてってな展開ですが、えちぃモードのって、なんだかキャライメージてきにちょいと違和感あるなぁww

そうそう、シナリオはちょっと横に置いてって話ですが、この作品の主幹を成すシナリオってのには間違い無いですね。いやぁ、元々主人公がこの町に引っ越してきたってのも、作品としては重要な要素だと思っていたのですが、今までクリアしたヒロインシナリオではいまひとつ触れられていなかった部分です。

シナリオではそれなりに、主人公の方の事情やらこの町に来た理由なんかも交えて展開していますし、この先の事情ってやつと、主人公の理由も含めての展開になって欲しいものであります。

|

« 『ヨスガノソラ』 その16 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558497

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その17:

« 『ヨスガノソラ』 その16 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その18 »