« 『ヨスガノソラ』 その18 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その20 »

『ヨスガノソラ』 その19

梢ヨスガノソラ
 ルート目指して最初からプレイ再開です(^^)

ふむ、最初からプレイ再開ってのも、復習って感じで良いですなw

取り合えず最初に選択肢が出てもう少し進めた辺りまでプレイ。はまだ学園に登校してないです。

んでもって、最初の選択肢はファーストプレイの時はありませんでしたから、誰か他のヒロインを攻略するか、全員攻略すると出てくるんでしょう。

微妙な選択肢でしたが、取り合えずに対して積極的な方向でww

その後の展開は変わってないですけど、の反応があったから、多分大丈夫ではないかと(^^)

ま、この後選択肢が変化してなければ、他のヒロインとは仲良くならない方向で行けば大丈夫かな?あ、一葉と初佳絡みの選択肢はどうすっかな(^^;


<ネタバレ反転>

さて、特に新たな発見ってのはありませんでしたけど、が最初に見せた電車内での主人公に対する態度とか、鍵になりそうな部分は再認識。あ、奈緒に対する最初の態度ってのは、奈緒ルートをクリアしていると納得ですかww

ま、兎に角、と絡みそうな他のヒロインとなると、やはり奈緒が筆頭ですね。うーん、も展開によっては可能性有りって感じかな?

と主人公との関係を変化させる糸口って考えると、今のところ奈緒しか思いつきませんが、一体この先何が起きるんでしょうかww

<ここまで>

はい、未だ学泉生活も1日だけですし、まだ動きがあるのももう少し先でしょうかねぇ。あーっ、それにしてもやっぱ白波遥さんの演技は良いですな(^^)

それと、の出番はこの先増えるんだろうか?むーっ、気になるなww

|

« 『ヨスガノソラ』 その18 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558495

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その19:

« 『ヨスガノソラ』 その18 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その20 »