« 『ヨスガノソラ』 その19 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その21 »

『ヨスガノソラ』 その20

穹ヨスガノソラ
 ルート目指してプレイ中です

はいはい、が学園に通い始めた辺りまで進めましたよww

んーんと、取り合えず過去に出た選択肢は全部通過しました。こうして振り返ってみると、初佳ルートって選択肢的には出涸らしじゃないかww

と言う訳で、どうやらルートに入ったみたいですね。ま、今までプレイして来てある程度の背景が解っているからでしょうけど、なんだか良い感じの雰囲気ですねぇ。

主人公だけの単一視点でなく、時折穹視点に変わるのも良い感じ。それは、主人公視点では解らないの心情を垣間見ることが出来るって辺りですかね。


<念のため反転>

さて、ですが、主人公のことを大切に思っているのは間違い無さそうなのですが、なんとも素直になれないという感じですかww

とは言え、今のところ特に異性として意識してどうのこうのってのは無さそうで、いきなりの展開が無さそうなのはちょっと一安心かなw

ふむ、それにしてもやはりが意識しているのは奈緒みたいです。ま、穹ルートに入ったからでしょうか、他のヒロインが主人公の事を意識して行動している空気は感じられません。敢えて言うなら委員長のが意識しまくり?

には絡んで来て欲しいって思いもあるんですが、このままじゃ厳しいかなww
ま、やはりトリガーを持っているのは奈緒なんでしょうか?

<ここまで>

はいぃ、ルートの見所はどの辺りにあるのか?と主人公の心の揺れとか、心の奥にしまい込んでいた後悔とか、当面はそんな部分を気にしながら進めるとしましょうかねww

|

« 『ヨスガノソラ』 その19 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558494

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その20:

« 『ヨスガノソラ』 その19 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その21 »