« 『ヨスガノソラ』 その20 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その22 »

『ヨスガノソラ』 その21

穹ヨスガノソラ
 ルート進めています

ほむほむ、が学園に通うようになって、周囲からの刺激を受けたのか、が行動を開始しましたねww

うーむ、不器用ながらも頑張るの姿っての結構可愛いじゃまいかww

むふぅ、白波遥さん、今回も良い仕事してるじゃありませんか(^^)
なんとも良い雰囲気を醸し出してるって感じ。台詞が少ないなりにってより、少ない台詞でも雰囲気を作り出せるってのは大したものですよね。

おおっと、そう言えば月城真菜さんも良い感じです。今までプレイした作品でこんな役柄は無かったんで、ちょっと今までイメージしてたのと違ってましたが、こんな正統系(?)おにゃの子役結構はまってる感じがするww


<ネタバレ反転>

さて、ですが、奈緒との関係がやはり気になっていたみたいで、キツク当たってましたが、意外とすんなりと和解(?)しましたねぇ。うーむ、奈緒と主人公の過去がの行動を促すトリガーかな?なんて思ってましたが、結構すんなりと和解してしまいました。

でもって、ここへ来てシナリオのナビゲーター役っぽいポジションに居るのがです。を積極的に動かす切っ掛けになりましたし、主人公や穹の事を解っているのか、なにやら見守っているって雰囲気も無きにしも非ずって感じですかね。

うむ、キーパーソンはなのかも知れませんが、立ち位置的には寄りって気もしますし、と対抗する立場っぽくないんですよね。となると、最初から主人公に気がありそうな辺りを対抗させて・・・ってな感じになるのかな?

<ここまで>

さてさて、話が動きだした感じですが、気にしていた部分は結構軽く過ぎて行きましたし、との関係が大きく変化するには何が起きるのか楽しみですww

「ヨスガノソラ」って作品タイトルに繋がるようなシーンもちらっと出てきましたし、いよいよこれからですかね(^^)

|

« 『ヨスガノソラ』 その20 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558493

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その21:

« 『ヨスガノソラ』 その20 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その22 »