« 『ヨスガノソラ』 その21 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その23 »

『ヨスガノソラ』 その22

梢ヨスガノソラ
 ルート進めています

例によって今日もあまり進んではおりませんがww

えーと、夏休みに突入。お祭りと海水浴イベントを消化。両親の初盆を終えて帰ってきた辺りまで進めました。

うむ、他のヒロインのシナリオと違って、委員長)が結構登場してますねぇw

いやはぁ、なんだか委員長見てると初々しくて良いね。攻略対象でないのが勿体無いですぜ。個人的には初佳をサブに追いやって、を攻略対象にして欲しかったかなとww

うーん、でも当て馬なんだろうなぁ。残念w


<念のため反転>

さーてと、の行動ですが、周囲に対して主人公を独占したい空気、出しまくってますねぇw

当初の予想とは違って、奈緒との関係は落ち着いてしまいましたが、ここへ来てのポジションが気になります。の方は憧れ的な雰囲気なのかも知れませんが、主人公の事が気になっているのは明白。ですが、は未だ警戒する素振りは無いんですよね。もっとも、そんな梢の想いとは関係なく、主人公と時間を二人っきりで共有していたりしたら、ヤキモチ妬くんでしょうけどww

さてさて、主人公の方も多少なりともに対して、異性を意識させるようなシーンもありましたし、初盆から帰ってきてにもスイッチが入ったのか、様子が変化してきました。いよいよですかね(^^)

<ここまで>

お話の方は中盤ですかね。夏休みも終盤に入って、の行動に変化が出てきましたし、ぼちぼち大きな動きがあるんでしょうか?(^^)

相変わらず、の言動にも気になる部分がありますが、盛り上って来そうな気配ですよ。さてさて、続きが楽しみだww

|

« 『ヨスガノソラ』 その21 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558492

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その22:

« 『ヨスガノソラ』 その21 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その23 »