« 『ヨスガノソラ』 その22 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その24 End »

『ヨスガノソラ』 その23

穹ヨスガノソラ
 ルート進めています

さーて、いよいよ面白くなってきましたよw

夏休みが終わり、と主人公が手を繋いで学園に登校って辺りまできましたが、このままお話が終わる訳が無いよねww

<ネタバレ反転>

ふむ、ままっ話の展開としては、主人公がの想いを受け入れるだろうってのは予測の範囲内w

とは言え、もうちょっと委員長辺りが絡んで、が嫉妬に走るのかと思っておりましたが(^^ゞ

まぁ、この後は世間的には禁忌ですし、ましてや田舎のことですから、世間とどう折り合いを付けて行くのか?それとも破滅系の展開が待っているのかw


さて、ですが、入院生活が長かった事も要因の一つなんでしょうけど、人付き合いとか世間体には疎そうですし、その辺りへの配慮が出来るとは思えません。

また、入院中の外界との接点が主人公であったり、双子として主人公は居て当然の存在で、両親を亡くした今となっては無くてはならない存在となっているのは理解できます。ですが、本来なら友人も出来ていたところが、入院生活でそんな存在も無く、余計にの中で主人公と言う存在が大きくなっているんでしょうねぇ。

そんなの執着にも近いものを感じさせる部分と、社会生活を送っていくには脆さを感じさせる部分がこの先何か引き起こして行きそうですなww

<ここまで>

さてさて、人目も気にしないと、多少の危うさや違和感を覚えている主人公。このまま関係が・・って事はないでしょうし、ましてや田舎の事ですから、と主人公の関係が容認されるってのも考え難いですからねぇ。全くこの後の展開からどう終息するのか予想もできませんが、なんとも楽しみですねぇ(^^)

ま、この先どうなるのかはともかく、都会から逃げるようにして、この町へ来た主人公ですから、今度は逃げずに居て欲しいところです。

|

« 『ヨスガノソラ』 その22 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その24 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558491

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その23:

« 『ヨスガノソラ』 その22 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その24 End »