« 『ヨスガノソラ』 その23 | トップページ | 『Garden』 その1 »

『ヨスガノソラ』 その24 End

穹ヨスガノソラ
 シナリオ、コンプしましたっ!

おおっ!最後はなかなか良かったではないですか(^^)

うーむ、他のヒロインのシナリオの内容がもう一歩と言った所でしたんで、見くびってしまっておりました(^^;

しかし、コメントとしては中々にし難い部分もありますなぁww

兄妹の愛。それが、男と女の間のものになってしまった時には、社会的には禁忌ですが、"互いの想い"とかもっと単純に"愛"って部分にフォーカスして考えると、これも純粋な愛の形なのかも知れません。

と主人公は更に双子って事で、殊更に禁忌の感が強く感じますが、その兄妹って関係を取っ払ったとしても、世間体だとか、家柄の釣合いだとか、年齢差とかから来る障害ってのは耳にしますし。なにやら、ちと考えさせられた部分があります。


えぇと、シナリオの終盤については敢えて触れない事にしましょう。やっぱり、ここは実際にプレイして見るのが一番って気がしますし、プレイする人によって随分と評価は違うと思いますんでねww

んーん、個人的に最後のえちぃシーンは、もう少し変えて欲しかった気がしますが、意味有りえちぃですし、まぁいいっかぁww

さて、作品全体としての評価ですが、これはちと困ったww

うーん、兎に角未だプレイして無い人には、奈緒のシナリオはシナリオに向けての伏線となる部分もありますし、シナリオはラストプレイに回して欲しいのは間違いの無いところ。んでもって、個別ではそうも思わなかったのですが、奈緒シナリオは結構良い感じで、シナリオの終盤に効いてるなって印象かな?ラストの蒼穹に言及する辺りの纏め方も個人的にはOKでした。シナリオはもう少しやひろとか絡めて、欲しかったかなぁ。

と考えると、やっぱり一葉初佳はいらねぇww
サブキャラの(委員長)の方が良い味を出してました。うん、なかなかシナリオでは良いポジション取りをしてたんではないかとww

試してみないと解りませんが、シナリオが他のヒロイン全部クリアしなくてもプレイできるなら、一葉初佳シナリオは無視してプレイすると良作でしょうねww
一葉と初佳シナリオは個人的には駄作だしw

と言う事で、気に入らなかった所には目を瞑って、良作判定としたいと思います(^^ゞ

|

« 『ヨスガノソラ』 その23 | トップページ | 『Garden』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558490

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その24 End:

« 『ヨスガノソラ』 その23 | トップページ | 『Garden』 その1 »