« 『Garden』 その9 | トップページ | 『Garden』 その11 »

『Garden』 その10

あざみGarden
 あざみルートコンプしました(^^)

ほほぉ、あざみルート終盤はそこそこ楽しめましたww

んにしても、主人公も言葉を一瞬失ってましたが、一緒にお出掛けのこの(→)姿には同じく一瞬あっけに取られてしまいました(^^;

洋服まではまぁ良しとしましょう。ですが、流石にこの頭のリボンってのはちょっと引いてしまいましたぜww

ん~ん、あざみのお話としては、終盤一気に展開しましたが、こんなものかなぁ。ちょっと駆け足っぽかったのですが、一応それなりにはまとめてくれたって感じでありました。

個人的好み的としては、もうちょいとあざみにせよ、主人公にせよ抱えていたものに突っ込んで欲しかったって気もしますねぇw


<ちょっぴりネタバレ>

あざみの方は我が侭と言うか、結局のところ家でも学園でも自分を押えていて、日頃から自分のやりたい事や、将来の目標を見失っていたって事でした。進路調査ってのを切っ掛けに一気に表面化したところを、主人公が支えた形になってはいますが、それまでのあざみへの働きかけの成果でしょうねww

主人公の方も、転入してくるまでは抜け殻みたいになっていた訳で、そんな意味ではあざみと似たり寄ったりなのですが、あざみのことが放って置けなくなって、フォローし関わっている内に、閉じこもっていた殻から抜け出ていたって感じですかw

主人公も最後には千夏の事をあざみに打ち明けますが、この辺りはもう少し早くして欲しかったですね。その方が、主人公の抱えていることを知り、あざみは彼女の将来を見据えるために自分を見つめなおして、共に・・って辺りがを分厚くなって良かったんではないかな?

やっぱねぇ、千夏へ抱いていた思いとか、彼女の死って呪縛から抜けるには、少々あっさりし過ぎていたと感じましたからね(^^ゞ

<ここまで>

さて、少々物足りない感は残ったものの、中盤がまったりしてましたから、終盤にはそこそこ楽しめました(^^)
惜しむらくは、成熟度が足りないって雰囲気でしたか。

ふむ、それでは次は一回休みをしてました、撫子ルートでも攻めてみたいと思います。

|

« 『Garden』 その9 | トップページ | 『Garden』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538549

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その10:

« 『Garden』 その9 | トップページ | 『Garden』 その11 »