« 『Garden』 その10 | トップページ | 『Garden』 その12 »

『Garden』 その11

撫子Garden
 撫子ルートプレイ開始ですw

取り合えず、撫子桜子に絡んでいる辺りからリプレイww

ふむ、ちと選択肢で気になっていたところが2箇所あったのですが、どちらかと言うと最後の選択肢が決定的だったようですねぇ。あ、いやいや両方効いているのかもしれませんが、主人公の取った行動にインパクトがあったもので(^^ゞ

それでも特別急接近って事は無かったんですが、「そりゃまぁそうか」ってイベントでしたから仕方ないかと思ってましたが、これで急接近したら逆にヤバいってねw

ま、しかし、主人公の行動はきっと撫子に影響を与えているんでしょう。姉の桜子も不器用でしたし、双子ですから、見た目や表に出ている性格はともかく、根っ子で共通していると予想しておりますw


<ちょっぴりネタバレ>

さて、進めたのは撫子桜子の前で主人公に1週間お試しで恋人として付き合いなさいと宣言したところまでなんですよね。

先に不器用云々と書きましたが、これって撫子はマジで惚れたりしてんじゃないのか?って気がしなくもないんですよね。撫子の生き様ってのか、今の撫子を形作ってきたスタンスでは、上手く異性と接することが出来なかったのかも知れないなと感じた訳ですよ。しかも、勉学、運動、容姿とハイスペックな姉妹ですからね。周囲に居る同世代の異性なんておこちゃまに思えるのではないかな?

そこに主人公のビンタですから、心底惚れたかどうかはともかく、怒りが収まった後、興味を惹かれる可能性は大かとww

そのビンタシーンで個人的にホッとしたのは、有りがちな「お父様にもぶたれた事…」なんて展開にならなかった事です。いやぁ、その後も大人っぽい対応が良いではありませんか(^^)

<ここまで>

さて、撫子の反応も興味深いですが、桜子の方はどうなるんでしょうか?

あれほど、主人公と同じく、目立つことを極力避けているって言った雰囲気だった桜子が意を決して舞台に立ったんでしょうしねぇ。そんな姉妹の関係にも期待しつつ、この先を進めてみたいと思いますよ(^^)

|

« 『Garden』 その10 | トップページ | 『Garden』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538548

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その11:

« 『Garden』 その10 | トップページ | 『Garden』 その12 »