« 『Garden』 その11 | トップページ | 『Garden』 その13 »

『Garden』 その12

撫子Garden
 撫子ルート進めておりますw

うーっ、ちと風邪気味。皆さんお気を付けくださいませ。と言う事で、今日はあまり進んでおりません(^^;

ふむ、撫子のお試し期間限定お付き合いモードが終わる辺りまで完了しましたw

"やっぱりね"って感じではありましたが、やはり持っていた意外な一面ですかなw。とは言え、思いの他ピュアでありましたよ。この辺りのギャップは可愛いんですよね(^^)

んぁ、撫子の頭なでなでしたいですねぇww

んでもって、不器用ってのも予想通りでありました。日頃の言動見てるとそうも見えないんですが、そこはそれやっぱり姉妹の血は争えないってことでしょうか(^^ゞ


<ネタバレ>

あはぁ、やはり撫子が主人公に惹かれたってのは、周囲に居ないタイプってのはあるんでしょうけど、放っておけない危うさってのと、そんな脆い部分を見せているにも関わらず、意外と芯がありそうって部分なのかもね(^^)

しかし、撫子って意外と・・と言うか、予想以上に真剣だったんですね。姉に対しての当てこすりかと思いきや、自分のペースでスマートにってのが、主人公には居心地の悪いってのが分かると、意外と落ち込んだりしている風ですし、これまた予想よりも気配りの出来る娘だったんだなって感じですよ。

ふむふむ、兎に角、撫子と主人公。1週間の試用期間の最後に関係を結んでしまった訳ですが、なし崩しにくっつかなかった展開はなんかこの先を期待させられますね。撫子の方はプライドもあるんだろうけど、あっけない位の身の引き方は良いねぇ(^^)

<ここまで>

さて、撫子の方はなんとなく解りやすい状況って雰囲気ですね。まぁ、あまりこちらの関係は拗れそうに無い気もするんですけど、残るは桜子との関係改善でしょうか?

主人公の方はもう大丈夫って感じですし、ぼちぼちと終盤。なんか楽しみでありますねぇ。ラストはどうなるんでしょうか(^^)

|

« 『Garden』 その11 | トップページ | 『Garden』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538547

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その12:

« 『Garden』 その11 | トップページ | 『Garden』 その13 »