« 『Garden』 その12 | トップページ | 『Garden』 その14 »

『Garden』 その13

撫子・桜子Garden
 撫子ルートコンプしました(^^)

ほむほむ、撫子シナリオ楽しめましたねw

うーん、想像、期待とはちと方向性が異なったんですが、まぁこんな展開も有りかぁって感じでしたね。

ま、撫子に関しては、もっとヒールっぽいポジション取りなのかって、プレイ前には思っていたのですが、他のヒロインシナリオでも、その内面は何処か違うんだってところが垣間見えたりしてましたから、そこにストレートに切り込んで行ったってのが最後の展開につながったのではないかな。

個人的な希望としては、もっとこう主人公が自分の体面なんか気にせずに、無様な姿をさらけ出しても、欲しいものに手を伸ばすような展開だったんですけどね(^^ゞ


<ネタバレ>

うむ、終盤の展開は予想外でしたねぇ。撫子が主人公との関係を清算するような行動を見せてましたから、主人公は力押しするような行動を取って、撫子の飾らない本心を引っ張り出すような展開になるのかな?なんて思っていたんですが(^^;

結局の所は、姉桜子の愛情にも気付いていた撫子が、「素直になっちゃいました」的な展開でしたが、その辺りは意外って感じはしませんでした。桜子シナリオでもそうでしたが、基本的に周囲の想いには気付いていて、素直にと言うか上手に表現できないってのが撫子みたいでしたし、そんな点からはこの終盤の展開も頷ける展開かとww

しかし、・・・ハーレムちっくな展開は予想外でしたわww

<ここまで>

ま、これはこれで楽しめましたが、終息させた部分については、上手く纏めたって気はしますし、文句もないんですが、なんとなくもう1枚カードが欲しかったかな?って印象ですかね。

やっぱり、主人公に行動を起こして欲しかったって所と、そこでのインパクトあるシーンってのが期待との差かもw

はいはい、とは言え楽しめたのは確かでございますよ。お次は気になっている小夜攻略へと進みたいと思います。
なにやらちょいとミステリアスな面もありそうですし、タイプは違えど主人公と共通する様な所を持っていそうな気もしますしね(^^)

|

« 『Garden』 その12 | トップページ | 『Garden』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538545

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その13:

« 『Garden』 その12 | トップページ | 『Garden』 その14 »