« PC音楽の音質向上にはこれだ! | トップページ | 『Garden』 その17 »

『Garden』 その16

愛Garden
 ルートをプレイ開始(^^)

ここはちと悩んだのですが、やっぱ絵里香は真打だろうって事で、ルート攻略を目指すことにw

ふむふむ、新任教師で情熱があり、世話焼き、しかし恋愛経験は無し・・っとww
ここまでプレイしてきたの印象でありますが、早々にルートに分岐した感じでありまして、まんまパワーアップしておりまするなww

さて、のCVは羽高なる(うだかなる)さん。お初の声優さんですが、ちょっと経験不足は否めない感じかなぁ。

声はハッキリしていて、聞き取りやすいですし、元気な新任教師って雰囲気が出ているのは良い感じなのですが、時折台詞が"朗読"みたいな感じに聞こえてしまうのはちょっと残念。まぁねぇ、白波遥さんの絵里香とか、大波こなみさんのあざみとかと絡んで聴いてしまうとどうしてもって感じかも知れませんが、って役柄が消化しきれてないって感じかな?

時折ちょっと台詞が浮いた感じに聞こえてしまって、羽高なるさんのと言う感じではなく、を演じている羽高なるさんに留まっている様に聞こえてしまいます。でも、とても聴きやすい声をしてらっしゃいますし、今後の成長に期待ってところかな(^^;
ま、収録時期も違うし、録音の条件とかの影響かも知れませんけどね(^^ゞ

うはぁ、生意気書いてるね(汗 某DCIIの誰かさんもそんな感じだったっけなw


さて、シナリオ進めておりますが、まだゴールデンウィーク前w

うーむ、前半に厚めのシナリオなのか、後から追加されたシナリオだから共通部が少ないのか・・・。主人公の方は転入1ヶ月ってところですが、取り合えず直接古傷をつつかなければ随分と落ち着いてきた感じですし、にも好印象を持っている雰囲気。あ~っ、主人公が脳内変換した”羊の”はSDキャラで見たかったかもねww

の方はあくまで担任ってポジションですからね。そうそう主人公に惚れはしないでしょうけど、何を切っ掛けとして異性として強く意識しだすんでしょうか?

意外と主人公をベタ可愛がっている、主人公の姉、彩花とかに洗脳されてしまうとかだったりしてww

ま、兎に角先に進めるとしましょうかね(^^)

|

« PC音楽の音質向上にはこれだ! | トップページ | 『Garden』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538536

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その16:

« PC音楽の音質向上にはこれだ! | トップページ | 『Garden』 その17 »