« 『Garden』 その16 | トップページ | 『Garden』 その18 »

『Garden』 その17

愛Garden
 ルート進めています

うむぅ、今日もいつも程度にはプレイ時間を掛けたつもりにも拘らず、作品中ではあまり進みませんでしたww

んと、ゴールデンウィークに主人公が帰省し、友人たちと騒いだ後にが家庭訪問をして帰ったところまでをプレイ。

昨日も書きましたが、主人公の方は、有る程度千夏との出来事にも向き合える程度には前向きに成れているようで、また半歩前進ってところでしょうか。

これも周囲の友人たちのお陰、プラス"めーめー効果"でしょうかねw

主人公の家に友人やが押しかけて、もうちょいと進展するかと思いきや、ここはゆっくりでしたねぇ。こりゃ、もなんらかの形で千夏の問題に絡んで来るんだろうか?


<ちょっぴりネタバレ>

さて、今のところ関係で引っ掛かっていた部分は2箇所。出所は愛の寝言辺りなのですが、"貴ちゃん"ってのと学生時代の悪い友人。

彩花も同じ学園卒でしたし、ひょっとしたらの友人ってのは彩花か?なんて思っていましたが、転入前に2人は会っていたみたいで、これは完全に勘違いww

となると、やっぱり"貴ちゃん"=友人と捉えるのが自然ですな。んでもって、夢に出てくる位の存在みたいですが、過去に何か事件でもありましたかねぇ

その辺りで主人公に対しての千夏みたいに、何がしかが重荷に感じている部分があるとしたら、多少なりと事情を知っているだけに、主人公を特別に意識していることに対して、合点が行くってものですが、さて真相や如何にww

ふむ、しかし彩花は学生時代に多少なりとも接点があったみたいですし、彩花が何かキーになりそうな気もするなぁ。となると、押しかけて来そうな学園祭辺り要チェックかもねw

<ここまで>

さて、反転部は例によって根拠も無い妄想を綴っておりますが、まだまだ序盤って感じですね。主人公の方が妙に落ち着いている様な印象も受けるので、意外とが何か引き摺っている様な気もちらっとして来ました。

ままっ、例によってハズレているのか、多少なりとも核心に近い部分に触れられているのかは微妙ですが、こうして想像をさせてくれるシナリオは好きですね。しっかりと楽しませて貰ってますよ(^^)

むぃむぃ~っ、続きも楽しみですなww

|

« 『Garden』 その16 | トップページ | 『Garden』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538535

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その17:

« 『Garden』 その16 | トップページ | 『Garden』 その18 »