« 『Garden』 その17 | トップページ | 『Garden』 その19 »

『Garden』 その18

愛Garden
 ルート進めています

なんとか夏休み直前ってところまで進めました(^^;
んぁ…あまり進んでませんねww

ふむぅ、主人公自身はまだまだ自覚が足りない様でありますが、周囲の皆には主人公のへの好意は確定してるっぽいねw

の方もなんだかねぇ、スキンシップレベルが1つ上がってないか?これww

しかし、新卒新任の先生で実際のところこんなに余裕のある人は少なかろうとは思いますが、んまぁつい気が緩んでしまうと、居眠りしてしまうってのはお疲れなんでしょうね。何やら2回目はお茶目ってより天然って感じでしたけどww


<ちょっぴりネタバレ>

ふむ、"貴ちゃん"関係は意外とあっさり通り過ぎました・・が、本当にこれで過ぎたんだろうか?何年も前のことを夢に見るって事は、そりゃあ、有るでしょうけど、なんだかそれに纏わる辛い思い出みたいなのはありそうですしね。雰囲気的に死別したってんではないみたいですが、境遇的に主人公に親近感を覚える程には何かあったんでしょうし

ふむ、やはりその辺りの経緯の多少なりともは、彩花の耳には入っているんだろか?なんだか未だ引っ掛かってるんですよww

この後の展開ですが、他のヒロインのシナリオってそう重くもなってなかったのですが、もそうなのかなぁ。千夏の件は多少まだ引き摺ってそうですが、貴ちゃん絡みで出てくるのか?
う~む、教師と生徒って感じでの重い展開にはあまり成りそうにも思えないんですが・・・。ま、当てにならない予感ですけどねww

<ここまで>

うーむ、それはそれとして、の台詞はなんとも微妙ww
ここんとこは、最初の頃のシーンが上手いこと効いてるって感じかねぇ(^^ゞ

さぁさ、明日はもう少し進められると良いかなw

|

« 『Garden』 その17 | トップページ | 『Garden』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538534

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その18:

« 『Garden』 その17 | トップページ | 『Garden』 その19 »