« 『Garden』 その4 | トップページ | 『Garden』 その6 »

『Garden』 その5

撫子Garden』進めています。

はい、『Garden』の世界楽しんでますよ(^^)

夏休み前最後のイベントってことで、水泳大会が終わるまで進めました。

ふ~むぅ、間にちょっと進行は休憩気味に、主人公の過去がちらっと挟まって、桜子ルート・・ってよりも、春日姉妹ルートへ向かっている様にも思えるんですが、まだ共通部分かも知れませんww

少なくとも、春日姉妹寄りには進んでいると思うんですけどねぇ。小夜が全く出てこないのが少々寂しいんですが、個別ルートに入ったもしくは近付いたからなのか、それとも未だ共通部で、この後小夜絡みのイベントも発生するのか・・・。前者だと思うのですが、こればかりは進めてみないことには解りませんね(^^;


<ちょっぴりネタバレ>

桜子撫子との間に何があるのか?その点に関しては未だ霧の中って感じで進んでいます。

う~ん、撫子は結構キツク桜子に対して当たってるとは思いますが、周囲からは不仲と見られているようですけど、それだけでは無さそうな気配も無きにしも非ずって気もしてきましたww

んと、上手く表現できないんですが、"不仲な姉妹"って見方からすると何故キツク当たるのか?と見えますが、見方を変えて"姉を気遣う妹"ってすると、桜子に対してのいろいろな撫子の働きかけってのは、"叱咤"とも取れなくは無いのかなってね。性格的に不器用であんな行動しか取れないって可能性もあるのかもw

うむぅ、兎に角、そんな事も考えながら楽しむとしましょう。さて、予想はどうなのか?

<ここまで>

そうそう、絵里香ももう一つ掴み所が良く解らないキャラですけど、その突拍子も無い行動の裏には結構心配性な部分なんかも見え隠れたりして、ただ突っ走るキャラじゃないんだなってのは結構良い感じでありますなww

それにしても、主人公を取り巻くキャラって、本当に気遣いの人が多いね。それだけ主人公が危ういとかってオーラを出してるのだろかww

|

« 『Garden』 その4 | トップページ | 『Garden』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538558

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その5:

« 『Garden』 その4 | トップページ | 『Garden』 その6 »