« 『Garden』 その2 | トップページ | 『Garden』 その4 »

『Garden』 その3

桜子Garden』進めています。

はいはい、漸くALLヒロインの顔見せが終わった辺りかな。主人公が髪を切りに行かされて、小夜がちらっと登場した辺りまで進みました。

体験版には小夜は出てきませんでしたが、その段階で一番気になっていたキャラが瑠璃で、次が小夜でしたねぇ。改めて小夜が登場して、やっぱ魅力ありそうなキャラだと再認識ww

さて、今日は3つ選択肢が登場しましたが、当初予定通り桜子を念頭に選択。

んと、傷心な主人公と一番似た匂いがするなと思ってましたが、作品中でもやっぱそんな言及する箇所がありました。桜子小夜ってのが、まぁ不幸を背負ってって感じの位置付けなのかなと思いつつ、撫子も反面似た様な境遇だったりしないかなぁ。絵里香は主人公にとって、運命の人っぽい気がします。あざみ先生はまだ解りませんがww


さて、瑠璃もは現状背景に何があるのか不明ですが、現状攻略不可だかんなぁww

それにしても、瑠璃のあの雰囲気とか距離感ってのは何に起因してんでしょう。すっごく気になるなぁ。天然っぽくって、子供めいた部分があるかと思いきや、妙に勘が鋭いのか、絶妙のタイミングで切り込んでくるし、それでいて母性愛的と言うか包容力があるようなところを見せるしね。そりゃ、攻略対象から外れたらブーイングも起きるってものですぜww

はい、主人公の背景の方もどうやらぼんやりと見えてきました。周囲にもぼちぼちと敢えて主人公が出してない部分が見え始めている様ですし、そろそろ第1段ロケットは切り離しですかな?

桜子寄りで選択肢は選んでいるものの、まだまだ接点は出てきていませんし、最初は春日姉妹って感じの展開になると思われるのですが、未だかなぁww

さ、兎に角、やはり作品としてはなかなか良い感じですし、十分楽しめてますから、明日も頑張りますかな(^^)

|

« 『Garden』 その2 | トップページ | 『Garden』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538562

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その3:

« 『Garden』 その2 | トップページ | 『Garden』 その4 »