« 『Garden』 その5 | トップページ | 『Garden』 その7 »

『Garden』 その6

彩花Garden
 桜子ルート進めています。

漸く桜子ルートっぽくなってきました。撫子ルートって含みもありそうですが、楽しめてますよ(^^)

さて、桜子にとっては転機となりそうなイベントを夏休みの最初に通過し、その後の夏休みはすんなり過ぎて、学園祭が終わった辺りまで進みました。

桜子は漸く殻から抜け出そうとしたのか、動き出したって感じですが、やはりそこには撫子の干渉がって感じですか。

主人公の方も、自覚はあるみたいですが、桜子に対しての接し方の変化と共に、若干心境の方も解れてきたんでしょうね。もっとも、まだまだ前に向かってって雰囲気ではないのですが、取り合えずは自分の足元は固まって落ち着いてきたのかな?


<ちょっぴりネタバレ>

頑張って行動を始めた桜子に対して、現状では主人公の不甲斐無さが目に付きますやねww

ま、自分で嵌めてしまった枷みたいなものもあるんでしょうけど、そんな自分で作った檻みたいな部分からは踏み出せないで居るって反面、行動では明らかに桜子を求めてますし、周囲も完全バックアップ体制みたいになっています。これじゃ、プレイしている方としても煮え切らない主人公にイライラって気がします。何かもっと決定的な切っ掛けが必要なんでしょうかね?

うむぅ、簡単にくっついて・・・ってな展開でないのは、個人的には嬉しい展開なので、やはり撫子絡みの部分がキーポイントかな。

昨日は撫子の行動について書いて見ましたが、全く見当ハズレって気はしないまでも、ちょっと根は深そうなのかもしれません。無条件で桜子を応援している風ではありませんね。何かわだかまりがあって、それがどう解消されるのか?主人公は千夏との過去にどう整理を付けるのか?楽しみです。

<ここまで>

さぁて、そろそろ終盤に入っていくのかな?もっとも、まだ撫子個別へって展開も可能性ありそうですし、春日姉妹ルートなのかも知れませんが、兎に角桜子目指してプレイ続行ですww

そう言えば、彩花の職業って占い師だったんですねww
これも、誰かのシナリオで活きて来る設定なのかな?

|

« 『Garden』 その5 | トップページ | 『Garden』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538555

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その6:

« 『Garden』 その5 | トップページ | 『Garden』 その7 »