« 『Garden』 その7 | トップページ | 『Garden』 その9 »

『Garden』 その8

あざみGarden
 あざみルートプレイ開始しました

ふむ、結構簡単に選択肢一発であざみルートに入った様でありますww

お話の方は、例によって賑やかにふざけるな絵里香と、対照的に理性的に対処するあざみと言った構図で進展してます。

なんとか夏休みに入ってって辺りまで進めましたが、なーにやら主人公の方は随分と落ち着いている感じですね。

桜子シナリオを終えてプレイすると、若干違和感を覚えるなぁ。んと、設定の方も桜子シナリオとあざみシナリオでは異なっているようで、バスに1時間もゆられて辿り着いた山の中の学園ですが、商店街や駅には徒歩で行けるようですし、全寮制でもなくて自宅通学生も居るようです。

確か、桜子シナリオではあざみと主人公の実家は比較的近いといった設定でしたが、どうやらあざみシナリオでは結構離れているようですし、最寄の駅から反対の方角らしいww


<ちょっぴりネタバレ?>

あざみシナリオですが、桜子シナリオからするとちょっと意外な展開。なんとなく、主人公が逃げるように転入して来た学園生活なのに、妙に落ち着いていて、自分の問題の方は棚上げっぽくも感じられます。

一応主人公のスタンス的には、目立つことをせずに・・・ってな雰囲気は変わらないんですが、舞台や出演者は同じで、別の演目を見ているようです。

ままっ、これもひとつの可能性のお話で、行き着く先は一つって作品よりは楽しめると思いますけど、設定なんかも含めて、他のヒロインのシナリオと違和感を感じるってのは、なんだかちと戸惑いますねww

<ここまで>

ふむ、相変わらず主人公達の描く日常生活は楽しくプレイできていますが、相変わらず優等生しているあざみ。自分の希望やら欲求を前面に出すことなく、何かにつけてクラスや周囲を立てている訳ですが、性格の成せることってのもあるんでしょうけど、その背後には何が隠れているんでしょうか?

あざみの家庭環境もちと訳有りって感じですが、そのことも何か影響しているのか?

夏休み明け辺りからはお話も中盤になるでしょうし、楽しみにしてましょうかねww
うーん、それにしても、絵里香白波遥さんはパワー全開だなww

|

« 『Garden』 その7 | トップページ | 『Garden』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538552

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その8:

« 『Garden』 その7 | トップページ | 『Garden』 その9 »