« 『Garden』 その1 | トップページ | 『Garden』 その3 »

『Garden』 その2

瑠璃Garden』プレイ開始(^^)。

んと、取り合えず、転入初日の学園案内って辺りまで進めました。ふむ、体験版の範囲とは言え、流石に1年以上も前ですし、細部は忘れてるなぁww

うむぅ、確か体験版ってもう少し先まであったと記憶してますが、今日はこの辺りまでです(^^;

しかし、やっぱり日常シーンを描くのは上手いなぁ。会話のテンポとか、そんな中で各々のキャラの性格付けやなんかを把握できる様なシーンとか、ぐいぐいと惹き付けられます。

主人公はどうも事情持ちで、それもなにやら傷心モードの様ですが、その暗い部分とその逆に明るい周囲の対応。この先主人公は何を見つけ、変わっていくのかって感じがします。


さて、桜子とは遭遇って程度、撫子小夜は未だ登場せずって感じですが、瑠璃は現状個別ルートは存在せず(ううっ、残念ww)、絵里香は主人公の過去の傷の影を感じるっぽい部分があって攻略は後回しってことで、最初の選択肢は桜子寄りを選択してみましたよw

あぁ、それとちょっと「ヨスガノソラ」の後にプレイしてしまったのは、ちょいと失敗なポイントもありましてw

や、絵里香瑠璃の声優さんが被ってるんですよね。声優さんに問題は無く、好きな声優さんなんですけど、未だ前の役柄のイメージが残っているもので、そんな所からもやはり絵里香はもちょっと後で攻略することにしますw

さぁさ、始まり始まりってね(^^)

|

« 『Garden』 その1 | トップページ | 『Garden』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538564

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その2:

« 『Garden』 その1 | トップページ | 『Garden』 その3 »