« 『Garden』 その8 | トップページ | 『Garden』 その10 »

『Garden』 その9

あざみGarden
 あざみルートプレイ進めています。

ふむ、あざみルートを進めているのに合わせた訳では勿論無いのは解っているんですが・・・な、なんだ!この物体はっ!!(爆ww

ちょ、ちょっと勘弁してくださいよぉ>☆画野朗さんww

や、ちみっこいのが好きとかでは決して無いのですが、可愛過ぎるでしょ。これww

いやぁ、丁度今日進めた範囲で、あざみの妹達が登場したところでして、タイミング良過ぎだよね(^^ゞ

注)02/17日付で、CUFFSさんのオフィシャルサイトのTop絵が鈴村3姉妹になってましたw

をっと、思わず盛り上ってしまいましたが、このTop絵はいつまで公開されているんだろ?や、思わず頬が緩みますからお早目にww


いやいや、思わず盛り上ってしまいましたが、肝心のお話の方に戻らなきゃww

新学期が始まって、学園祭、体育祭と終わったところまで進めました。
うむぅ、特別あざみと主人公の関係が急接近って事はないのですが、主人公としてはあざみの事が気に掛かるらしく、さり気無くなんだけど、主人公としては能動的にサポートしているって感じですかねw

<ちょっぴりネタバレ?>

あざみの妹達が登場しますが、の大胆な行動に度肝を抜かれる周囲の面々ww

ってな感じでしたが、常日頃委員長としての役割に徹しているあざみ。家でも長女として我が侭も言えず妹達の面倒をみてるんでしょうね。でも、クラスでの彼女はちゃんと一目置かれている様ですし、妹達にも姉として十分なことをしてあげているのでしょう、愛情はしっかりと伝わっている様です。

んでもって、の言動を微笑ましく見ながらふと思ったのは、あざみの中にも妹達みたいな素養があるんじゃないか?って事ですね。それと、初対面の主人公にがキスしてしまう程、あざみから主人公のことは伝わっているって訳で、あざみの気持ちの代弁とも取って良いんじゃないでしょうかw

<ここまで>

ふむ、話としては中盤だと思うのですが、思いの他動きませんでしたねぇww

ぼーちぼち終盤になるんだと予想してますが、あざみのスタンスをどうやって変えさせるのか?
また、主人公はさり気無く動いてますが、過去の柵からもう抜けているのかって気もしますけど、どう踏ん切りを付けるのか?

そんなところを楽しみにしたいと思います(^^)

|

« 『Garden』 その8 | トップページ | 『Garden』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538550

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その9:

« 『Garden』 その8 | トップページ | 『Garden』 その10 »