« 『Garden』 その3 | トップページ | 『Garden』 その5 »

『Garden』 その4

千夏Garden』進めています。

さて、桜子を念頭に進めている成果が出たのかどうか?取り合えず春日姉妹絡みの2回目のイベント発生しました。

ふむ、桜子絡みのことも、ちとはとっ掛かる糸口が見えてきたのか、関わらないでと言っていた桜子も少しは反応するようになりましたww

おぉ、それと昨日はもう少しプレイしていればって感じました。小夜の状況やら背景が見えたのと、主人公の境遇の方ももう少しちらっと垣間見えた感じかな。

うむぅ、これは背景的には結構重いものがある感じですが、そりゃまぁマイナス思考にも陥りますやねww

自分が主人公のポジションに居たら・・・うぅむ、引き摺るだろうな(^^;


さて、小夜の方はまだまだ初回の遭遇しかなかった訳で、これからどう接していくのか解りませんが、そやって考えると不思議なキャラかもww

<ちょっぴりネタバレ>

小夜の両親はどうやら彼女の舞台本番当日に事故で・・・って事みたいですが、それが原因で言葉を失った様に現状思えます。本当のところはどうなのか?ってのはこの後の展開待ちでしょうけど、両親を失って喪失感はかなり大きいでしょうし、そう簡単に立ち直れるのか?

学園のパンフレットに小夜が紹介されている位ですから、時間的にも1年以内の出来事ではなかろうかと思えますし、そりゃ普通はまだまだ引き摺っていて当然と思われます。そんな状況なのに、言葉も無くしているってのに、何故にこにこしていられるんでしょうか?

主人公みたいに気力を無くしてるって方が普通に思えるんですが、なんとも興味惹かれますねw

<ここまで>

うむ、やっぱ小夜は気になるキャラでありますw

さぁて、ぼちぼちとお話の方も動き始めるんではなかろうかと思われますが、作品の雰囲気としては結構好みです。雰囲気的には『さくらむすび』に通じる部分もあります。主人公が悩みを抱えていてってスタートもしかりですし、この先が楽しみです。

それと、やはり自分にはノベル系の作品は合ってるだなと再認識。テキストも読みやすいし、会話とかのセンスも上質ですし、やっぱこんな作品は良いわぁ(^^)

|

« 『Garden』 その3 | トップページ | 『Garden』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538559

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その4:

« 『Garden』 その3 | トップページ | 『Garden』 その5 »