« 『Flyable Heart』 その4 | トップページ | 『Flyable Heart』 その6 »

『Flyable Heart』 その5

あきらFlyable Heart
 天音ルート進めております。

ほむほむ、天音ルート順調に進められてますよ。Lime Light の復活イベントを織り交ぜながら仲が進展しましたねww

うむ、取り合えず目出度くカップル誕生って所辺りまで進みましたが、やはり結衣ルートとは近いみたい雰囲気ですが、実際結衣ルートに入らないと確認できませんか。んでも、すんなりとって展開よりは良かったんではないですかね。

それにしても、マックスすげぇww

ボディも換装できるんだねぇwあの丸いボディでいろいろ出来るってのも器用ですけど、人工知能は人間臭いし、色々換装とか出来たら可能性広がって楽しそうだわw

一家に一台普及する世の中になったら面白そうw


<少々ネタバレ>

天音の婚約者問題ってのは落ち着いたのかな?仮初の恋人役から昇格ってのは良くあるパターンですし、天音が自分の気持ちに気付くってのも自然な流れなんでしょうけど、結衣が絡んできたのは良い展開でしたねぇ。ま、天音に踏ん切りを付けされるには中々効果的な展開ですし、揺れる思いみたいな部分も楽しめましたよ(^^)

ふぅむ、学園を舞台にって作品は多いけど、やっぱ学園物って本来こんな感じに初々しいものなんでしょうねww

さて、婚約者って言うか縁談話の方は落ち着きを見せているようで、そうなると引っ掛かるのは、あのちゃらんぽらんな生徒会長の兄との関係ですかw

ピアノを巡って過去になにやらあったようですが、今後はそちらが核になるのかな?ま、良家の長男であのいい加減さは絶対仮面っぽいし、裏に何があるのか楽しみにしましょう。そのタイミングで母親も絡んで来そうですしね(^^)

<ここまで>

さて、次のイベントは学園祭ですか。ま、天音に絡んで何かイベントが発生すると思いますし、どんな展開が待っているのか楽しみでありますね。

では、頑張って先に進めるとしましょう(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その4 | トップページ | 『Flyable Heart』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44467714

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その5:

« 『Flyable Heart』 その4 | トップページ | 『Flyable Heart』 その6 »