« 『Flyable Heart』 その7 | トップページ | 『Flyable Heart』 その9 »

『Flyable Heart』 その8

桜子Flyable Heart
 桜子ルート目指してプレイしております(^^)

はいはい、冒頭からプレイを再開。最初に出てきた辺り、2つ程全開と違う選択肢をチョイスしてみると、桜子絡みのイベントが発生したので、ここは桜子目指してプレイすることにしましたよ(^^)

本当は桜子はもう少し後で攻略しようかと思っていたんですよね。桜子遠野そよぎさんの雰囲気も良いですし、お嬢様だけど本人にそれを気取るところが無くて、純粋に物事に前向きな辺りとか、結構キャラとしても良いものですからww

薬を服用していたりして、体の方はそう丈夫では無さそうなんですが、それ故の儚さってだけでなくて、結構ピュアな気持ちでいろんな物事を見られるってのは、前向きな姿勢も見られて良いですよね。ま、そこに天然っぽい要素が加わっているのはご愛嬌でしょうかww


はい、お話の方は肝試しが終わった辺りまで進めました。うーむ、skip 機能大活躍でしたが、このあたりまでの展開ってのは大筋に置いては共通っぽいですね。主人公のポジションとかイベントとかは変わらずに、対象ヒロインとの距離が縮まるって雰囲気ですね。

そうそう、これはある程度予想通りと言うか、茉百合とはちょいとルート的に近いものがある様な雰囲気ですね。茉百合桜子の過去・・と言うか、事情ってのを把握している節がありますから、絡んで来て当然って気はしますが、共通部での分岐には近いものがあると見ましたよw

さて、どうやら桜子ルートには入れたか、もうひと押しって感触です。
頑張って進めてみましょうww

|

« 『Flyable Heart』 その7 | トップページ | 『Flyable Heart』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44476491

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その8:

« 『Flyable Heart』 その7 | トップページ | 『Flyable Heart』 その9 »