« 『Flyable Heart』 その9 | トップページ | 『Flyable Heart』 その11 »

『Flyable Heart』 その10

桜子Flyable Heart
 桜子シナリオコンプしました(^^)

えぇと、桜子シナリオですが、急展開後一気にプレイしてしまいました。当社比通常より2倍位でしょうか(^^)

ふむ、いろいろと疑問は残るものの、桜子シナリオ楽しませて頂きましたよ。天音シナリオでもそんな部分がありましたし、これは最後一気にその謎が明らかに!って仕組みでしょうかね?

ここまでプレイしてみて、核心へのアプローチとなるのは、未だ転入の理由がハッキリしない結衣あたりか、気になっているのはゆきのですか。

桜子のシナリオでも、天音のシナリオでも、他のヒロインに関連してちらっと気になるところが披露されます。なんとなくですが、ゆきのの姿を見ることができる結衣ゆきのそのものにも結構核心へと至る何かがある気がします。この2人の攻略は後回しですかねw


<少々ネタバレ>

うむむ、桜子シナリオの急展開は到底予想できませんでした。その急展開の理由については作品の核心部ってことなんでしょうし、おそらくここまでくると最後に攻略可能なヒロインもしくは、真のEndingシナリオみたいなものがあって、そこで明らかになるんではないですかね?

うむ、桜子に関してはそこそこ展開が見えていたって気もしますが、主人公との関わりや、最後に主人公の幼少時の宝物を手渡す辺りなんかは、謎を残したのかプレイヤーの想像に任せたのか?この後の展開もありますけど、こんな感じの作品構成もなかなか良い感じでありますね(^^)

ふぅむ、台詞一つながら、くるりもここに来てちょっと気になりますねぇ。それにしても、あのくるりは本人だったのか?気になるw

<ここまで>

はい、桜子シナリオ楽しませて頂きましたよ。急展開後については敢えて触れていませんが、個人的には結構引き込まれましたね。ま、桜子が元気になった経緯は明白だと思うのですが、その裏側の真実ってのがどうなのか?って思い巡らすのも良いですな。

さぁ、なんだか良い感じだわww桜子シナリオに絡んでって事なら茉百合なんでしょうけど、ここはちょっと置いて、くるり辺りを次に攻略してみましょうかね?

なーんか見えてきそうな気がする(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その9 | トップページ | 『Flyable Heart』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44497270

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その10:

« 『Flyable Heart』 その9 | トップページ | 『Flyable Heart』 その11 »