« 『Flyable Heart』 その1 | トップページ | 『Flyable Heart』 その3 »

『Flyable Heart』 その2

天音Flyable Heart
 プレイ開始しました(^^)

うむむ、相変わらずCGは綺麗ですし、システムも使いやすいですね。UNISONSHIFTさんの作品は、結構CG解像度も高目っぽいし、ズームで立ち絵やイベント絵が動いても違和感無いのが良いですやね(^^)

BGMとかの雰囲気は『ななついろ★ドロップス』に結構似ているかもww
フルートとか管楽器の使い方の雰囲気はもろ似ています。

さて、プレイ開始して主人公が鳳繚蘭学園に転入して初日が終わったところまで進めました。んーん、転入前の一日は気絶してすっ飛んでいるみたいですが、ここんとこも謎のひとつって感じで、何が待ち受けているんでしょうかね?って雰囲気。


ふむ、取り合えずって言うか、まだヒロインが出揃ってはないですが、結衣がメインヒロインなんでしょうねぇ。結衣は最後に攻略するとして、最初はあまり深く考えずに選択肢を選ぶとしましょうか。まだ、顔見せ段階なんで選択肢も出てきて無いですけどねw

<念のため反転>

結衣がメインヒロインっぽいのですが、転入手続きにやってきた主人公を花火の爆発から救ったのは誰なんでしょうか?むーっ、結衣っぽく無いんだよなぁ。主人公の転入を画策した誰か?ってのも謎のままですし、直ぐには分かりそうにないですね。

ヒロインの中ではすずのが未登場ですが、結衣以外は結構優秀そうで、なにやら優秀な生徒を集めている学園って設定では、結衣が何故転入してきたのかってのが気になるところ。奏龍にしても、能無しのいい加減なヤツって感じですが、その実何か仮面を被っている気がしなくも無いですね。考えすぎかも知れませんがww

<ここまで>

さぁて、なにやら面白そうですが、この先何が待っているのやら。楽しみですねぇ

|

« 『Flyable Heart』 その1 | トップページ | 『Flyable Heart』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44467698

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その2:

« 『Flyable Heart』 その1 | トップページ | 『Flyable Heart』 その3 »