« 『Flyable Heart』 その10 | トップページ | 『Flyable Heart』 その12 »

『Flyable Heart』 その11

くるりFlyable Heart
 くるりルート目指してプレイ再開しました。

はいはい、くるりルートですが、好感度アップ(?)に繋がるのか?、って選択肢は少々解り難いですねぇ。水鉄砲バトルは結局良く解りませんでした。肝試しの方は、幾つか選択肢を試して、なんとかくるり絡みのイベントをクリアw

これで概ねくるりルートに入れそうな感じかな?この先は繚蘭祭って展開ですし、この辺りから個別の色が濃くなりますから、多分大丈夫なんではないかな~とww

ま、しかし、個性的なキャラですが、言葉も少ないし感情の起伏も解りにくいんですが、この先変化してくるんでしょうねww


<少々ネタバレ>

さぁて、くるり絡みで気になっているのは、理事長に対する反応と、繚蘭祭後片付けの折に見せる、くるりの複製っぽい胸にネームプレート付けたくるり(ぁあ、ややこしいw)の存在かな?w

後者の方は桜子シナリオの時に、その後の展開を予期して助言したりしてましたし、多少なりとも何が起きているのか把握していそうな期待もさせてくれますね。主人公の転入が許された遺伝子って関係って辺りの事も前進しそうな気もします。

<ここまで>

はい、もう少し進めると、個別シナリオでの展開が待っていそうなところまで漕ぎ着けました。

ん~ん、そういや台詞棒読みの妙に不自然なモードのくるりって何だったんだろうなぁ?自分の複製アンドロイドのテストとかそんなんだろか?

さぁて、楽しませて貰いましょうかね(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その10 | トップページ | 『Flyable Heart』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44507865

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その11:

« 『Flyable Heart』 その10 | トップページ | 『Flyable Heart』 その12 »