« 『Flyable Heart』 その5 | トップページ | 『Flyable Heart』 その7 »

『Flyable Heart』 その6

恵Flyable Heart
 天音ルート進めております。

はい、天音ルート楽しませてもらってますよww

うむうむ、意外と言っては失礼ですが、予想以上に楽しませて貰ってますね。なんと言うか、もっと単純そうな展開なのかとか想像していたんですけど、なかなか奥が深そうで良い感じでありますね(^^)

ん~ん、天音ルートとくるりルートも何やら関連が有りそうな感じですかねw
とは言っても、問題の根っ子って訳ではなく、現在把握している内容からだと、ちょいと角度が違うって雰囲気なのかな?

桜子茉百合ルートは別口っぽいかなぁ。すずのは設定からして別っぽいけど…主人公に絡む謎めいた部分では、すずのが一番繋がりやすいのか?とか、そう考えると結衣も主人公と同類だったとか・・・。まぁ、いろいろと考えるのは楽しいですやねww


<少々ネタバレ>

ほむ、天音の問題ってのはどうやら兄との関係って方向性みたいですね。ま、カップル誕生の方は問題なくって感じですけど、どうにも兄妹の間にわだかまりがあるようで、どちらかと言うと兄の方に何かあるみたいだねぇ。天音の方にはあまり心当たりが無いみたいだしww

異母兄妹ってのが根っ子みたいですが、どうやら天音は知らないみたいなんですよね。兄の奏龍天音の母親の仲で何かあったと見るべきなんでしょうか?

ま、兎に角、想像通り奏龍おちゃらけは裏に何かあるのは間違い無いですが、天音に対する態度が豹変したのは核心に近い部分を突かれたからなのか?

<ここまで>

さて、なにやら込み入ってきた感もありますが、それはそれで中々に面白くなりそうな気配。奏龍の変化の方は核心に近付いた証って事なのか・・・。

んでは、楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その5 | トップページ | 『Flyable Heart』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44467725

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その6:

« 『Flyable Heart』 その5 | トップページ | 『Flyable Heart』 その7 »