« 『Flyable Heart』 その8 | トップページ | 『Flyable Heart』 その10 »

『Flyable Heart』 その9

桜子Flyable Heart
 桜子ルート進めております。

はい、無事桜子ルートに入ることができました(^^)

ふむ、いろいろと(…とは言ってもまだ大した事ないです)ありましたが、結果オーライって感じで、順風満帆、幸せカップル状態ですなww

今日の所は繚蘭祭にの妹と友人が来たって辺りまで進みました。(『ななついろ★ドロップス』のすももなこちゃんでしたねwゆきちゃんは居なかったけどw)

ままっ、今はまったりモードってところですかw このままお終いってことは無いでしょうし、これからお話は急展開ってことでしょう。

やっぱ、桜子の体調とかその辺りに関係することなんだろな。


<少々ネタバレ>

うーむ、桜子の胸の傷痕、茉百合の反応からして、心臓手術の痕ですかね?それも心臓移植ですかな?

ふむ、確かに心臓手術の痕は見せたくないでしょうね。や、小学生の時に心臓手術をした同級生が居たんですけど、あれは衝撃的でしたからねぇ。胸に太いみみずの様な痕が残っていたものです。それも20cm位だったかな。や、そんなだったら桜子の反応なんて控え目って所でしょうしね。

うむ、茉百合の大切な人の心臓を移植してもらったんでしょうか?

<ここまで>

さて、どう考えてもこのままハッピーって事にはならないでしょうし、桜子にしても完治しているのかどうか・・・

さぁさ、これから大きくお話は動きそうです。これまた楽しみだww

|

« 『Flyable Heart』 その8 | トップページ | 『Flyable Heart』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44486801

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その9:

« 『Flyable Heart』 その8 | トップページ | 『Flyable Heart』 その10 »