« 『Flyable Heart』 その6 | トップページ | 『Flyable Heart』 その8 »

『Flyable Heart』 その7

天音Flyable Heart
 天音ルートコンプしました(^^)

うむうむ、天音シナリオ良かったですよ。なかなかにww

終わりの方で思ってなかった超展開がありましたが、良く考えれば作品としてはあってOKでしたね。や、暫くなかったのと、あのまま進んでも面白そうでしたんで、事が起きるまですっかり忘れておりました(^^ゞ

ふーむ、生徒会メンバーはそこそこ理由を知っていたのか・・・少なくともはそれなりにってところで、さり気無くサポートしていたんだねぇww

ままっ、兎に角超展開の時には、なんだかご都合主義発動か!って構えてしまいましたが、すんなり解決って訳ではなくて、なかなかに良かったですね。


<ネタバレ反転>

ほむほむ、天音シナリオですが、奏龍が良かったですねぇ。やっぱ人間ってのは清濁併せ持つってんでしょうか、天音に対しての無償の愛情だけでなく、上手く消化できないもやもやしたものってのも有って然るべきでしょうし、そんな暗部が出ていたってのは好みの展開でありました。

うむ、天音シナリオ終盤では忘れておりましたが、例の花火の爆発から主人公を助けた存在の関与でしょうが、記憶を保持したまま時間を遡ってやり直すって展開は予想外でした。この作品の核を成す部分なのでしょうけど、今後はこの辺りにも注意を払ってプレイする必要有りですね(^^)

<ここまで>

はい、天音シナリオ楽しませて頂きました。うむ、最近プレイしたなかでは結構良かったと思えるシナリオでしたね。

さぁて、次は誰を攻略しましょうか。取り合えず頭からプレイ再開して、最初の辺りの選択肢の可能性を探りたいと思います(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その6 | トップページ | 『Flyable Heart』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44468087

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その7:

« 『Flyable Heart』 その6 | トップページ | 『Flyable Heart』 その8 »