« 『Flyable Heart』 その2 | トップページ | 『Flyable Heart』 その4 »

『Flyable Heart』 その3

結衣Flyable Heart
 進めております。

はい、多少の謎と気になる部分を孕みつつ、今日は比較的進んだかな?作品中で5日程進みました。

すずのも無事登場。取り合えずおどおどはしているけど、いたって普通に見えますが、あまり登場機会には恵まれておりませんねww

ん~と、そこそこ選択肢を通過。最初はあまり考えずに進んでいて、生徒会寄りか?って雰囲気でしたが、4択とか出てきたので、何気に当面抱えている問題がわかり易そうな天音を選択。最初の攻略目標は天音って方向で行こうかとおもいまする(^^)

なんだか"天音"ってーと"あんぱん"とか"寝顔"が浮かぶんですが・・・そういや Canvas も3が出るんでしたね。まぁ、Ducaさんの新曲にしか興味ありませんけどww


さて、お話の方ですが、生徒会メンバー寄りで進んでいた様な印象でしたが、その後の選択肢の影響か、現状は繚蘭会寄りって雰囲気に変わりました。天音の状況は解り易かったんですが、くるりにもちと気になるシーンが・・・。結衣があわてて事情を伏せた様な感じで行動するシーンもありますが、こちらは深読みするとややこしそうですけど、取り合えずは何かを食べに行ってるのかもww

うむぅ、兎に角現状では結衣って腹ペコキャラじゃなくって、一生懸命猫被ってるって感じなのかなぁ。主人公と共通点が何かあるんでしょうかね?>腹ペコ

主人公の方は転入に学園側も不信感を抱いているようですが、なんらかの意思が働いているのは間違いないですよね。でなきゃ、開始早々いきなり自宅前に占い師なんていないだろうし、その意思には反対する勢力も後々現れるってことでしょうか?

何故主人公が?って疑問もありますけど、結衣もどんな能力を見込まれて転入してきたのかは未だ解りません。大食いの素養ってことではないと思いたいですけどww

そんな感じで、ヒロイン達の顔見せも終えて、主人公が学園に馴染み始めたって辺りなのですが、結構選択肢が多くて未だ天音ルートって雰囲気じゃないです。

ま、そこそこ快適にプレイできていますし、兎に角先に進めるとしましょう(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その2 | トップページ | 『Flyable Heart』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44467703

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その3:

« 『Flyable Heart』 その2 | トップページ | 『Flyable Heart』 その4 »