« 『Garden』 その18 | トップページ | 『Garden』 その20 »

『Garden』 その19

彩花Garden
 ルート進めています

夏休み終了って辺りまで進めました。相変わらずのマイペースですが、ゆっくりと楽しんでますよww

はぃぃ、主人公もへの好意は完全に自覚してますやねぇ。こりゃw

もっとも、やはり相手は担任教師ですから、彼なりに気持ちにブレーキを掛けているって感じにも取れます。もっとも、最初は千夏への引け目みたいな感じでしたが、ちょっと自分自身への自信の無さとの立場への遠慮っぽい感じに変わってきたのかな?

の方はそりゃぁ積極的に受け入れることは出来ないでしょうし、それ以上に自分からアプローチは無理ってものでしょうが、主人公に対しては信頼していると言う感じですし、なんと言うか気を許せるってのかなぁ、自分の弱い部分も素直に見せられるみたいなww


<ちょっぴりネタバレ>

うむぅ、夏休み中は彩花は接点がありませんでしたが、やっぱりシナリオにおける彩花の存在ってのが、どうしても気になりますねぇww

上手く表現できませんが、最後に免罪符を手渡すのは彼女の様な気がして成らないんですよw

まぁ、例によってなんの根拠も無いのでありますが、貴ちゃんが消えたってのは、どうも担任教師との関係があったってのが判明して、その関係ってのは2人で乗り越えないといけない問題だとは思うのでありますが、決定打となるのが、彩花のひと押しの様な気がして(^^ゞ

<ここまで>

はいはい、なーにやら良い雰囲気を醸し出しておりましたが、安直展開にならなかったのは大歓迎でありますw
なんか、こう、丁寧に作られた展開ってのかな?互いの気持ち、そしてトラウマとして抱えているものへ、向き合って行く様子とか、一気に答えを出して行くんでなくて、しっかりと飲み込んで消化して行きそうな感じは良いですね(^^)

さぁて、夏休みが終わると学園祭ですか。学園祭には彩花も登場しそうですし、何か進展が見られるのかな?

|

« 『Garden』 その18 | トップページ | 『Garden』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538532

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その19:

« 『Garden』 その18 | トップページ | 『Garden』 その20 »