« 『Garden』 その19 | トップページ | 『Garden』 その21 »

『Garden』 その20

愛Garden
 ルートコンプしましたぁ(^^)

うむうむ、シナリオ結構良かったですよ。まぁ、いつもの如く期待込みの予想からはハズレ気味ではありましたけどもねww

ふむぅ、いやぁ丁寧なつくりのシナリオって印象はそのまま、なんと言うか着実にステップを踏んでって感じの展開でありましたww

しかし、やっぱり大きな波風が立たないってのはこの作品の性質ですかねぇ。ま、それも含めて作品の印象的には一体感とか統一感ってのを感じます。

さて、肝心のお話の方ですが、終始ほんわか暖かい様な、優しい様な雰囲気のままでしたね。うん、綺麗過ぎるって言えばそうなのかも知れませんが、一貫した雰囲気のこんなお話も良いですよ(^^)


<ネタバレ>

大いに期待していた彩花の接点絡みの展開は有りませんでしたねww
まぁ、多少なりとも
彩花の拘っていた部分について、知っていた可能性は大だと思うのですが、仮に彩花が絡んで来ていたとしても、大勢に影響は無かったのかも知れませんね。

結果として第3者からのひと押しはありませんでしたが、主人公もも自らの力で乗り越えたって形でした。もっとも、互いの存在がそれに寄与していた割合が大きくて、壁を乗り越える力を貰えたって感じでしたし、満足できる内容でしたね(^^)

<ここまで>

はいはい、まぁリリース当初は無かったシナリオな訳ですが、追加されたって違和感もないですし、それなりに品質には気を使ってあるんでしょうね。楽しませて頂きましたよ(^^)

さぁて、お次は絵里香を残すのみとなりましたねぇ。瑠璃とはまた何らかの形で接することが出来ると信じて、絵里香シナリオをじっくりと堪能するとしましょうか(^^)

|

« 『Garden』 その19 | トップページ | 『Garden』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538530

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その20:

« 『Garden』 その19 | トップページ | 『Garden』 その21 »