« 『Garden』 その20 | トップページ | 『Garden』 その22 »

『Garden』 その21

絵里香Garden
 絵里香ルートへ向けてプレイ再開です(^^)

むぃむぃ~っ、絵里香シナリオ目指して、またまた最初っからプレイ開始しましたw

いやぁ、私も好きですよねぇ。また、最初からですよ。ま、一番最初の選択肢の逆をプレイしてないのもありましたけど、やっぱりもう一度絵里香にフォーカスを当てて、再確認ってところです。

や、日頃の言動からして見落としがちになりますが、結構気遣いも出来るし、何かとスキンシップの多い彼女ですから、何かの裏返しって面がありそうですし、反発している坂上相手にしても、絵里香の対極に置くことで何か意図でもあるんだろうかとか・・ねw

それとねぇ、白波遥さんはやっぱ良いよねーっ(^^)
声を聴いて誰だか即解る程なんですけど、楽しませてくれますよね。


と言う事で、ゆっくり楽しんでいたら、主人公がまだ転入してきて1週間ほどしか経って無かったww

まぁね、楽しんでプレイできてますから何も問題は無いんですよね。でなけりゃ、何度も最初からなんてプレイしませんからねww
ま、個人的にはそれだけの価値ある作品ってことです。ささっ、また絵里香シナリオを楽しませて貰うとしましょうか(^^)

|

« 『Garden』 その20 | トップページ | 『Garden』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538528

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その21:

« 『Garden』 その20 | トップページ | 『Garden』 その22 »