« 『Garden』 その21 | トップページ | 『Garden』 その23 »

『Garden』 その22

絵里香Garden
 絵里香ルートプレイ中です

ふむふむ、お話の展開としては、どうやら愛シナリオに近い感じで、前半って言うか、まだ夏休み前なのですが、ここまで少し厚めのシナリオ展開って感じかな。

うむぅ、前半に結構良い雰囲気に主人公も前を向きかけたのかな?ってのと、そこそこ絵里香ルートには分岐してそうってんで、ゴールデンウィークに主人公の家を絵里香が訪れた際には今までと違った展開になるかと思いきや、これは肩透かしでしたねww

千夏絵里香が似てるってのは、絶対ポイントの一つにはなるでしょうし、それなりに待ち構えていたんですが(^^;

あ、そうそう一番最初の選択肢を、今まで選んでなかった方(桜子に会わない方ねw)で進めたら、その後「この選択肢はデフォでしょ」と思っていた箇所が無くなっていて、その後で新しい選択肢が出てきたのはちょっと想定外でしたw
それと瑠璃ルートが有ったら、この辺り分岐のポイントだよね?とか新展開もあったなぁww


<少々ネタバレ>

千夏と似ている絵里香絵里香ルートでは当然他のヒロインよりも千夏への想いに区切りをしっかり付けないといけないでしょうし、避けて通れる部分では無いと思うのですが、絵里香の家族仲って方面での展開も要注意ですかね・・。

うーん、主人公の境遇。両親を無くし、知人だか解りませんが、養子になることなく、彩花の家族として育ってきたって部分。しかも、主人公は異分子ながらも家族仲は随分と良好ってのと、絵里香の家族との対比辺りも鍵になりそうな気配もあります。

ヒロイン達の中でも、最初から主人公の事を気に掛けていた、絵里香瑠璃ってのは(瑠璃の方は確信できませんけど・・)、主人公の様子に放って置けない何かを感じていたみたいですし、裏を返せばそんな部分に敏感で居るって事は、その近辺にデリケートなものを抱えている可能性がある訳で、どうやら絵里香は家族関係が問題みたいですしね。

<ここまで>

さぁて、ボチボチ夏休みですが、絵里香のことを考えるとなーんか有りそうだよね。すんなり帰省して、はい夏休みが終わりました・・・って事には。
千夏の命日ってのも引っ掛かりますし、ここは気になる夏休みってねw

さて、そろそろお話も動くのではないかと期待して、続きを楽しみにっと(^^)

|

« 『Garden』 その21 | トップページ | 『Garden』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538527

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その22:

« 『Garden』 その21 | トップページ | 『Garden』 その23 »