« 『Garden』 その22 | トップページ | 『Garden』 その24 »

『Garden』 その23

瑠璃Garden
 絵里香ルート進めています(^^)

はい、夏休み終了って辺りまで進めましたww

夏休み何かあるかな?なんて期待しておりましたが、予想以上の急展開ww

絵里香の家庭ってのは実際どうなのか?って感じもしますが、両親共に仕事に多忙な日々って感じで、娘の事を構ってやれないのか、本当に冷えているのか・・・。

その分なのか、家計的には予想外に裕福だったみたいで、そんな新事実があるとは思いませんでしたから、この展開は予想できませんでしたねぇ。

主人公の家へ押しかけるのか?とは思ってましたし、その辺りの展開はその通りだったのですが、その前にくっついてしまうとは思わなかった罠w


<少々ネタバレ>

予想外と言えば、千夏への想いとの決別(と言って良いと思うのですが…)のシーンも意外でしたね。「死んでくれて良かった」なんて台詞でもって語られてしまってますが、単語や文字だけって考えると、極論すればそんな台詞にも成り得るものの、敢えて自分を非道っぽく位置付けることで、千夏への思いに絡め取られていた今までの自分から脱皮したようにも思えました。

それも、その後千夏について触れた際、主人公にせよ絵里香にせよ、千夏が居たって事は大切にしているような雰囲気でしたからね。どちらも、千夏の面影を絵里香に重ねたのではないと言うこと、はっきりさせたかったんでしょう。

そんな感じでもって、千夏との絡みは清算できたようですが・・えちぃシーンは長かったねww いやぁ、完全にライターさんの世界が出来上がってましたよww

<ここまで>

ふむ、期待通りにお話の方は大きく動きましたが、これでお終いでは無いでしょう。小休止っぽくまったりした後に、もうひと展開でしょうか?

さて、新学期に入る訳ですが、こりゃぁバカップル誕生の予感もしますなぁww
問題はその後でしょうか?全くもって予想できませんけど、楽しませて頂くとしましょうかね(^^)

|

« 『Garden』 その22 | トップページ | 『Garden』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538525

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その23:

« 『Garden』 その22 | トップページ | 『Garden』 その24 »