« 『Garden』 その23 | トップページ | 『Garden』 その25 »

『Garden』 その24

絵里香Garden
 絵里香ルート進めています

学園祭が終わりそろそろ冬って辺りまで進めました。

わはーっ!バカップル誕生の予感は当ってしまいましたねww
ま、絵里香の性格からして密かに付き合うなんて向いてないっぽいから昨日はそう書いたのですが、ほんの一部の空気読めない人以外にはバレバレww瑠璃なんかは、例によって心が読めるのか状態ですからね(^^)

それだけ主人公と絵里香が幸せオーラを出していたって事でしょうが、絵里香なんか、以前から結構なスキンシップをしていたと思うだけに、これは主人公の方が分かり易いオーラを放っていたのではないかとww

学園祭の頃には、すっかり絵里香も隠す労力を払ってませんでしたw
学園祭って夏休み開けて直ぐだったんですけどね(^^;

ふむぅ、個人的には彩花が学園祭に訪れて、主人公と絵里香の仲を暴露するんじゃないかとか思っていたのですが、瞬殺されちゃいましたぜww


<少々ネタバレ>

ふむぅ、バカップルと化した主人公と絵里香の図、ってのは想定内って感じでしたが、学園祭に絵里香の両親が来たってのは想定外。それも、娘の姿を見に来ただけって感じの表現しかなく、その後絵里香の機嫌が良くなったとか、逆にイライラしてたなんて変化も特に無かったんですよねぇ。あ、彩花は結局学園祭には現れなかったみたいww

うーん、絵里香が夏休みの帰省中に、両親と対話したとか何か変化があったんでしょうかね?その辺りは一切触れられてないですし、絵里香が両親を迎えた時の態度からも、そんなに打ち解けたって雰囲気は感じられなかったんですが・・・どうなのかな?

うむむ、これで絵里香シナリオの行方は益々解らなくなってきましたが、このまま Happy End なんて展開なんだろか?はて??

<ここまで>

さてと、なーんだか秋はあっさりと終わってしまいましたねww
学園祭も結構あっさりしていたし、体育祭なんか1行で終わっちゃいましたよ(^^;

主人公と絵里香はバカップルと化してしまいましたが、まさかこのまま終わりはしないですよね?
そろそろ終盤、楽しませてくれると信じてますよ(^^)

|

« 『Garden』 その23 | トップページ | 『Garden』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538524

この記事へのトラックバック一覧です: 『Garden』 その24:

« 『Garden』 その23 | トップページ | 『Garden』 その25 »