« 『アンバークォーツ』 その8 | トップページ | 『アンバークォーツ』 その10 »

『アンバークォーツ』 その9

サリナアンバークォーツ -Amber Quartz-
 サリナ
ルートプレイ開始です

個別分岐が分かり難いんで、もう一度最初からプレイ再開しました。とは言えこれ明確に分岐って解りませんねぇ。なんとかサリナルートには分岐しましたが、これは彼女の家を訪問するって辺りでしょうかね?分岐。

ルートがそうであった様に、サリナルートでも、7年間の空白部はなかなか埋まりそうになさそうな展開。

ま、家族間の問題っぽいのではありますが、その辺り仲間って言うからには、世間話ついでにでも出そうな内容にも、どうやらサリナの方は触れられたくないようで、一切うかがい知る事ができませんねぇw

作品の品質の方は相変わらずで、サリナがバイトを上がる15分前に迎えに行った主人公が数時間待たされたり、『レコンキスタ』からのゲスト出演(?)矢島碧嬢にしても、12月にこのヘソ丸出しスタイルは無いんでねーの?状態だったりしますww

他にもちらほらとあるにはあるんですが、慣れてきている自分が怖いww


<少々ネタバレ?>

はい、サリナの場合父親との関係は霧の中ですねぇ。どうやら父親も日本には居るのか、サリナの行動を知っていて黙認しているのか、父親の経営するマンションの一室に住み着いているようですが、生活費はバイトで賄っているんでしょうかね?

や、まぁ、これだけ倹約している雰囲気からすればそうなんでしょうけど、学園には通っているみたいですし、学費や部屋を借りるだけの稼ぎはないでしょうから、父親からすればささやかな抵抗って感じなのかも。

さて、父親との関係以外にキーとなるのは隕石みたいですね。何かもう少し物語を解きほぐす鍵みたいなのが出てくるのかも知れません。

あ、それと、シナリオクリア後には「Extra Episode:落陽」ってのが選べるようになってました。こちらはAnother Episodeではないし、その間には複数のAnother Episodeがある様なので、Extra Episodeは後程プレイしましょうw

<ここまで>

うむ、サリナが主人公を結構意識し出した辺りまで進んでます。なゆたに対抗したりして、解りやすい反応を示してくれてますが、そのサリナの思いとかは描かれてないんですよね。また、終盤一気にぶちまけるのかな?

はいはい、取り合えず頑張って進めてみますかぁww

|

« 『アンバークォーツ』 その8 | トップページ | 『アンバークォーツ』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44527004

この記事へのトラックバック一覧です: 『アンバークォーツ』 その9:

« 『アンバークォーツ』 その8 | トップページ | 『アンバークォーツ』 その10 »