« 『ボクの手の中の楽園』 その9 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その11 »

『ボクの手の中の楽園』 その10

アルマボクの手の中の楽園
 エリノアルート進めています

えぇっと、取り敢えずエリノアルートには入れた様ですが、結果的に進んだのは少しだけでしたねww
んと、いつもの少しだけとちょっと違うのは、何やらお話がテア寄りに進みだしてしまったので、戻ってプレイした結果なんですよ(^^;

うむ、と言うことはテアルートってのは、他のヒロインを攻略しなくてもプレイ可能なのか、それともBAD ENDへと行ってしまうのかww

ま、取り敢えずエリノアルートには分岐出来たので、このままエリノア攻略へと進みますが、予想に反してテアルートが最初からプレイ可能であるのなら、最後はどう纏めてくるのかちと解らなくなってきました。おまけ的に纏めの章みたいなのがあるのかな?


<エリノア攻略選択肢>

エドナヴェッド王月4日 強引に割って入る ←悩み所w
            信じる
            
クリスについて ←最初に選ばないと消える
            蝶について
            剣について

         5日 エリノアに声を掛ける
            
エリノアに手合わせを頼む ※1
            見送る

         7日 誤魔化す

         9日 エリノア ※2

 ※1で「エリノアに教えを請う」を選ぶと、※2の選択肢が現れません。
 そのまま
テアルートっぽくお話が進みます(^^ゞ

<ここまで>

さぁて、兎に角エリノアルートへは分岐出来ました。主人公とエリノアがペアで行動を始めましたから、いよいよこれからですねww

エリノアのお話はどうなのか?主人公は剣を振るうことが出来るようになるのか・・楽しみに進めたいと思います(^^)

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その9 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44738160

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その10:

« 『ボクの手の中の楽園』 その9 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その11 »