« 『ボクの手の中の楽園』 その10 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その12 »

『ボクの手の中の楽園』 その11

エリノアボクの手の中の楽園
 エリノアルート進めています

ふむむ、エリノアルートも核心に近付いて行くのか!と思いきや、一旦パスをDFに戻して起点を作り直しですかww

ま、そうすんなりとは進まないでしょうけど、目的地の手前であんなのが出てくるとは思わなかった罠(^^;

と言う事で、おそらく話が動くであろう目的地を前にトラブル発生で、何とか危機を乗り越えて町に戻ってきたって辺りまでプレイしました。

ん~ん、エロゲならではの展開でありますが、そのまま安直にって事にならなかったのは個人的には大歓迎ですねww

とは言え、そのイベントのお陰でもってエリノアの態度が柔らかくなりましたよね(^^)


<ネタバレ反転>

いやいや、触手が登場するとは思いませんでした。しかも、触手につきものの媚薬効果までとは(^^ゞ

うむ、ここへきて興味深いのは、主人公が朧気にも過去の記憶を思い出しそうなことですかね。何かもうひと押しあればそこそこ思い出しそうな気がするのですが、この物語の全体像に近付けるかも知れませんね。

さて、エリノアに目を移すとやっぱ祝福コルン側の息がかかっていると見た方が良さそうです。新市街に居る情報提供者とか、エリノア自身の振る舞いに関しても貴族っぽい気がしますし、なんらかの目的があってエーデルに居ると思って良いんでないのかなぁ。

ただねぇ、テアが信頼しているっぽいところが有りますから、なんとなくそれだけじゃない気もします。テアも嫌疑を掛けているんなら、もうちょいと他の展開も考えられるのかとも思いますしね。後はクーニッツの役割が見えてきません。腐食銀へと迫ると見えてくるのかも?

<ここまで>

さあさあ、一旦仕切り直しって感じですが、エリノアの主人公に対する好感度は順調にアップしているようでww

いよいよエリノアシナリオも終盤へと入って行きそうですな。楽しみに進めると致しましょうか(^^)

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その10 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44748031

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その11:

« 『ボクの手の中の楽園』 その10 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その12 »