« 『ボクの手の中の楽園』 その11 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その13 »

『ボクの手の中の楽園』 その12

エリノアボクの手の中の楽園
 エリノアルート進めています

ほほぉ、エリノアルート結構楽しめています。楽しめていますが、いやぁこのどんでん返しの後のどんでん返しはなんとも予想できませんでしたww
うぅむ、いつかどんな形であるかは解らないものの、こんな方向に進むであろうとは思ってはいましたが、ここんところはもう少しボリュームを付けて欲しかったですかね(^^ゞ

と言う事で、凄く先を期待させるような展開になったのですが、急転直下でしたぜww

エリノアの背景の方は見えて来ましたし、主人公ユウの方も記憶が断片的に戻り始めたって感じで、いよいよなのか?!って矢先でしたが・・・最後の美味しいところはまだお預けの様ですね(^^;


<ネタバレ反転>

うぅむ、エリノアと主人公に過去接点があって、その過去の出逢いの最後が決定的なシーンだったって事でしたが、一気にエリノアの蟠りが氷解してしまったのは、ちと勿体無い感じがしました。やっぱり、ここはもう少し引っ張って欲しかったですねぇ。なかなかの好みの展開だっただけに惜しいww

ふむ、しかし過去の回想シーンを見ると、どうやらテアの兄も惨事の際には居合わせたみたいですね。もっとも、エリノアシナリオだけから読み取ると、その際には惨事をなんとか切り抜けて生き延びた様ではありますが・・。

えーと、作品全体としての構図がかなり見えてきましたが、これって最後全部に片を付けるのでしょうかね?シナリオ的には一番物足りなかったクリスなんか、結構重いポジションに居る様な感じですが、結構繋がって来てますからねぇww

<ここまで>

ふむ、取り敢えずの急展開にあっけに取られているうちに、エリノアと主人公の関係の方は行き着くところまでって感じになってしまいましたが、まさかこれで終わりなんてことはあるまいww

もう少しエリノアシナリオはあるみたい・・と言うか有って貰わないことには納得できません!ま、謎の幾らかは残る展開となりそうですが、結構楽しめていますし、エリノアシナリオラストへ向けてもう少し楽しませて頂きましょうか(^^)

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その11 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44758637

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その12:

« 『ボクの手の中の楽園』 その11 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その13 »