« 『ボクの手の中の楽園』 その13 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その15 »

『ボクの手の中の楽園』 その14

ルーツィエボクの手の中の楽園
 テアルート攻略開始です

なのですが、取り敢えず未回収シーンも拾っておくかって事で、最初の方からプレイ再開。

とは言うものの、結果的にはテアの台詞がちょっと変わったりと大勢に影響なく、未回収シーンって言うほどのものは少なかったですww

で、なんとかエリノアルートではテアと行動するかエリノアか?って選択肢を過ぎて無事テアと行動を開始しましたから、なんとかテアルートに入ったのではないかと思えます。

今回は意識してテア寄りで進めたのですが、結局エリノア攻略の際に迷い込みそうになった時と状況は同じ。そんな風に考えると、エリノア攻略の選択肢一つの微妙さでテアルートは分岐するみたいです。エリノアテアか?って選択肢は出ませんでしたしねww


フィネふむぅ、テアルートへ分岐して少し進んだ辺りまでプレイしましたが、シュテラとかエリノアとか微妙に絡んで来ますねぇ。こんな展開良いなぁと思う反面、テアが最初から攻略できたとしたら、他のヒロインシナリオの終わり方はどんな印象になるんでしょうかねぇ。やっぱ、ちょっと見劣りするんだろか?

何はともあれ、これからが本番ですが、主人公は記憶を取り戻すんだろなww

おーっと、全てのヒロイン攻略後に真のエンディングシナリオが登場ってパターンも有り得るんだよな(^^ゞ

ま、兎に角先へと進めるとしましょうw

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その13 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44781277

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その14:

« 『ボクの手の中の楽園』 その13 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その15 »